goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

至極の時間

2014-10-17 17:04:38 | LIFEエトセトラ
美容院に行ってきました。担当の美容師さんが産休に入るので その前にカット カラー スキャルプをやって来ました。
2カ月に1度の美容室は リラックス&ご褒美の一時です。
少々高くつきますが(汗)スキャルプ後はマッサージ効果も有り爽快感半端ないです。顔の弛みもピンとしますよ。
美容室後はNさんとミスドで待ち合わせ 金沢土産を渡しながらお茶してきました。
昨夜 試写会で小野寺の弟 小野寺の姉を観てきたそうで 久しぶりに笑って泣いての面白さだったと。
ちょー高速参勤交代以来 映画観てないなぁ。
パパと行ってこよ。
あっ!美容師のMさん赤ちゃん誕生の報告楽しみに待ってまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿