フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

勝手に今年の重大ニュース①

2010-12-29 21:34:57 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

昨夜は消防団の夜警でした、疲れたな・・・

あと何年続く事やら・・・

でも、夜な夜なゆっくり話が出来ることはあまりないので

地域のコミュニケーションとしては大切な事かもしれない。

今年もあと少し、火災がない事を祈ります


さて、年内いっぱいは今年を振り返ってみようかなと思います


今年も色々ありましたが、イチバンの嬉しかった出来事は

やっぱサッカーワールドカップかな!!!

なんせ今回は(結果的に)チームワークの良さが際立った

予選敗退だったらまた違ったかもしれないが・・・

でも、各選手がすべて同じ事を言っていたことを考えると

やっぱり「団結力」は凄かったんだろうなぁと思う

予選突破のときはホントに嬉しかった


そして、今年のニュースで最も怒りを感じたのは

大阪地検の証拠隠滅のやつ

地検のエースだか何だか知らんが、前田とかいうエラそーなのがFD改ざんしたとかで・・

最近、すっかり風化していますが

地検の特捜部などという、捜査権もっている検察なんて要らん

どうこう言う前に、無くした方がいいな

最低でも二度と冤罪が起きないように

徹底的に厳罰に処してもらいたい

執行猶予とか絶対に無しにしてもらいたいね


マスコミもあまりその後の報道しないところを見ると

そうとう裏でリークしてもらってんだろうなぁ・・・


ほとんど犯人扱いしていたメディアは、ほぼ同罪

どーしょーもねぇな、日本のマス〇”ミは


何回生まれ変わっても、絶対なりたくない職業№1独走中デス(笑)

やばっ今年もグチで終わるのは避けたい・・・

そろそろ詰所に顔出してこようかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿