フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

2013-12-24 23:28:40 | 地域を元気にしたい!
こんばんは、クリスマスイブというのにお酒も飲まず

しかも久々のブログ更新の山口浩輝です

いやぁ・・・体調悪い

トータルでも体調悪い一年だったなぁ(笑)

このブログも何年書いたことか・・・

ソーシャルのメインがFBに移ってしまったこともあり

ブログ辞めようかなとも思いましたが

それでもまぁ、もうちょっと続けてみようかな?


今年はドリプラがあったので

基本ドリプラ一色の年になってしまったけど

「夢」の大切さを人生で初めて実感

というか

「夢」ってものをこの年になって考えたかも知れない


自分が今まで過ごしてきた

「夢の無い人生」は

不安がいつになっても払拭されずに、

平穏で当たり障り無く過ごし

平均点をとってある程度満足して

フツーに子供育てたりする

つまんねー人生に片足を突っ込みかけてた・・・


精神的にそこから抜け出せた

そして、折れないマインドを手に入れた実感がある

色んな事がとってもシンプルに見えてきた


なんだかイケそうな気がする(古い?)

元々、根拠の無い自信を持つタイプでしたが

いっそう拍車がかかったかもしれません

年明けくらいには

私のポリシーを宣言しちゃおうかな???

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿