フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

男と女

2010-12-30 01:49:10 | 消防団のはなし
こんばんは、山口浩輝です


いやぁ・・・年の瀬ですね

今年も大した事もなく終えられそうなのは

幸せなのか不幸せなのか解りませんが・・・


今夜も調子に乗って地元消防団の夜警にカオ出してしまいました

イイのか悪いのか・・・



幸か不幸か、日々女性に囲まれるので(娘3人+妻)


男だらけの世界はミョーにしっくりきます(ホモじゃないよ・・・)



まぁ、それはさておき

男ってのは、何年経っても

必ず借りは返したいし



このまま燻っているのは

根本的に性に合わないし


まだガチでやらなきゃならない事が

少なくとも自分の中ではまだある


それだきゃぁ やんなきゃな・・・ たぶん色んなヒトに迷惑かけるけど

おぉ・・群馬弁丸出しの日記だ

でも、やる・・・よ・・・   スンマセン



おやすみなさいzzzzzzzzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿