フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

sakura

2013-04-05 23:40:40 | つぶやき
こんばんは、いらんことしぃの山口浩輝です(笑)

いよいよ春ですね(こちらでは)

沼田も桜の開花の便りが聞こえてきました

今年度も色々な事がスタートします

ってな訳で明日も飲み会・・・

スケジュールも本業以外でビッシリ・・・

良いのか???いや、たぶん良くない・・・

ここんとこ、みょーに楽器がやりたくなってきた
(ラッパ以外でね・・・)

一人カラオケにも行きたい

何とか、オッサン街道から逸れたいとしてるのかな?

はたまた、テンパリ気味なのか

まぁいいや

こらから低気圧も来るし

皆様ご注意を!!!

今日は完全に意味不明のブログでした

こんな事を、もう4年くらいやってるんだなぁ・・・

すみません

お詫びついでに

数年前に、桜の咲いている時期に雪が降ったことがあって

スゲーきれいだったので

その写真アップしておきます

それではまた

さぁ

今年は仕事のこと、もっと書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿