フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

革命家?

2010-02-01 23:41:46 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

先ほどからニュースのトップは貴乃花の理事会選挙当選のニュースばっかりだ・・・

かなり劇的な展開だったので驚いた!!!

どういう内容で騒ぎになっているかは判るが、彼がどういう改革をやりたいのかは知らない・・・だが人気が低迷していく角界を立て直すということなのだから若手として頑張って欲しいものである。

覚悟を持って改革に取り組んでいるとことはとっても素晴らしいことだと思う、私の周りでも意思決定に年配者が多すぎて困っていることは多々ある。
自分も本気で取り組まなければならないことは山積だ・・・

それに引き換え、朝青龍はまた騒動を起こしている、アスリートとしては素晴らしいと思うが、ある意味プロ意識が低いような気がする・・・

気が付けばもう2月、意外と1月が忙しく思っていたことはほとんど出来なかった(ショック!)  ペースアップして頑張らねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿