フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

地元のスキー教室

2010-02-02 23:32:23 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

先日私の所属するスキークラブ主催のスキー教室があった。

天気は快晴で最高のコンディション! 天気が良いとテンションあがります・・・

写真は尾瀬岩鞍スキー場のゴンドラ山頂駅付近、奥に見えるのは丸沼高原スキー場と日光白根山、素晴しい眺めだった!!!

しかし、日曜日だというのにゲレンデは空いている。いつかのスキーブームの頃の混雑は何だったのだろう?もうあんな時代は来ないのかなぁ・・・

自然の中で楽しめるスポーツは一生モノです、もう少しスキー人口は回復してほしいなぁ・

そのためにも子供達にスキーの楽しさをもっと伝えなくちゃね・・・

夜のスキークラブ員の打ち上げで、尊敬する先輩のスキー指導の持論を聞いた!やっぱりキャリアの長い人は違う!!!特に子供に楽しみながらスキーを教える事のコツを聞く事が出来てよかった。

しかし案の定飲みすぎた・・・最近はお酒も大量に飲めなくなったし、二日酔いもきつくなった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿