フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

サッカー日本代表決まりましたね!

2010-05-10 18:25:52 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

今日は午後二時頃、サッカーWCの日本代表が発表になりましたね!

内容はかなり手堅い選出といったところでしょうか?

W杯日本代表に本田、岡崎ら初選出(読売新聞) - goo ニュース

中村俊・中沢・玉田・遠藤・稲本選手などは連続出場なのでリベンジしてほしいですね

キーパーの2人は4回目!凄い

特にDFの中沢選手は同学年だ・・・ボンバヘッド期待してます

最近是好調の岡崎選手にも期待!

個人的には闘利王・大久保・などアツい選手好きですね!

海外組みの松井・本田・森本選手なども本領発揮してくれることを期待!

浦和の田中選手が選ばれなかったのは残念、あとチョー個人的に好きな小野伸二選手が選ばれてくれればなぁ・・・と期待していたが・・・・・

最近は呼ばれてなかったので厳しいか・・・・

さぁてと、本番は深夜だろうが、仕事があろうがサボっても見るぞ~!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿