フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

今日はラッパ訓練でした

2010-05-09 18:53:04 | 消防団のはなし
こんばんは、山口浩輝です

今日は一日(ホントは半日)消防団の訓練でした

市のポンプ操法競技会も近く、熱の入った?訓練でした・・・・かも・・・

私はラッパの練習でしたので、実は把握してません。

それにしても管楽器は難しいね、改めて実感しました。

でも徐々に音が出るようになるのは楽しいな!

自分が楽器(ギター)を始めた頃のワクワク感を思い出しますね。

最近はすっかりギター及び弦楽器を触らなくなった、イカン×2

子供が出来るとよけい縁遠くなるしね、50歳くらいになったらスゲー高いギター買っておやじロッカーのコンテスト出るのが夢?だったりもしますが・・・・

実はもう参加資格を満たしていたりもしますが・・・

まぁ、今日はつかの間の休日でした(家族には怒られますが・・・)

明日からは花摘み作業かな? とにかく仕事三昧の日々が始まります!

一応、農家なので(笑)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿