フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

やりたいことは山ほどある!

2010-09-07 18:12:11 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

いよいよ待望の雨が降利だしました

しかし風は吹かないで欲しいな

りんごはこれからですからね・・・


さぁて今夜も一本会議をこなした

今日は自分の中でも吹っ切れた一日だった・・・かな・・・

若い若いと云われても、さほど時間に余裕があるわけではない、むしろ無いのかも知れない

なにせ感性は生モノだしね

生きているんですよ・・今は・・・明日は元気ないかもしれないけど


その価値観を共有できなければ、私は本業以外ではそんなステージで仕事はしたくない

イイ人で仕事する気サラサラ無いし

やるならガチ!!!!でなきゃ新しい何かなんてまず無理だ

音楽をやっていたせいか、”ライブ”は好きだ

しかも、今しかない”生モノ”はたまらない

明日には価値が無くなってしまうモノを

捕らえられる感覚は、農業にイチバン必要なのかもしれない

抽象的でスミマセンです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿