フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

忘れてました

2012-04-05 17:28:08 | 農業の課題・こりゃぁイカンね
こんばんは、山口浩輝です

すっかり日が伸びてきました

7時からの会議までに仕事を終えて準備するのがしんどくなってきます(笑)

慣れてないだけだとも言えますが・・・

さて、これから出発するのですが

ひとつ大事なことをすっかり忘れてました

農業共済の件!!!

結果が出たらそれなりにブログにアップすると明言してました

先のバクダン低気圧で思い出しました

後日、感想を書きます

具体的な数字はご勘弁ください

それでは、会議の資料をササッと作って

行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿