フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

複雑な・・・

2012-04-01 23:21:59 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

つい先ほど、地震がありました

福島沖で、震度5・・・

神も仏も基本的には信じていませんが

もうやめてほしいと思います・・・


年度も新たになり

さてやらなくちゃならないことが沢山

今夜も重要な会議があり

それなりの進展があったとは思うけど

これから×10

ポテンシャルを引き出してみたいなぁと思えるメンバーだしね!!!


そうそう

今夜はスキー場の打ち上げがあったのに

行けなくて残念・・・

でも

色々とパワーをもらったから

それだけでも感謝かな!!!

脱オジサンを心がけよぉっと


そういえば昨夜も消防団メンバーから深夜のお誘い・・・

こちらも行きたかったケド

間に合わん仕事が終らず・・・

さすが年度末年始



しかし

季節の変わり目というのは色々なことがある

つい先日、とても悲しい事があったのに・・・

また今日も・・・


とにかく

出来る事を

精一杯やろう

時間もカラダも限られてるしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿