フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

アタマにくるが・・・国内でも同じなのかなぁ?

2011-04-22 19:18:26 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です


ブログ更新が少なくなって申し訳ありませんが


なんだか忙しいような?そうでもないような?・・・

ようは今週が終わらないと気分的にも落ち着かないのですが・・・

それはそうと、今日はまたまたムカっとくるニュースが↓
「白雪姫の毒リンゴは日本産」国際紙が漫画(読売新聞) - goo ニュース

しかもリンゴ出すなよっ!!!リンゴを・・・

でもね、同じ事が国内でも起きている

福島県の方が差別的なことを受けているという報道も聞いたし

政府も懸念を表明していたが

外国がどうこうというよりも

色々なところで不信感が高まっている


信じられないという事はとても悲しい事だが

仕事において”信頼”はとても重要な事だ


復興・再建が叫ばれているが

実は”信頼の回復”が

日本にとっても被災地においても急務であることを

しっかりと認識しなくちゃね。


↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿