フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

いよいよ仕事モードへ

2011-04-24 17:16:16 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

今日は統一地方選の投票日

妻と二人で行ってきました

震災後のため静かな選挙期間でしたが

将来を決める大切な選挙ですからね・・・


次にはきっとインターネットでの選挙運動が出来るようになっている

はず・・・

アナログな選挙は最後かもしれません


制度は制度ですが

何の為の決まりか

早急に時代とニーズに合わせた制度の導入を望みます


まぁ、なにはともあれ

これで平穏な日常が戻ってくると思います

植物も動き出していますし

いよいよ農業も忙しい時期になります


明日から本業モードに切り替えよう


そういえば、お花見していないなぁ・・・

我が家の近くはサクラ(ソメイヨシノ)が満開です

↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿