フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

ツイッターの可能性

2010-02-27 20:07:14 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

突然ですが、ツイッターやってますか?

先日の観光キャンペーンの会議の中で
「お金をかけずに効果のある宣伝方法は?」といった議題になった

私は”ツイッター”の持つ特性と観光への利用の可能性について発言

出来れば全国に先がけて取り組めたらベストなんですが・・・

やっぱり「誰がやるんだ?」的な議論になってしまうので深くは言及しなかったし発展もしなかった

観光農業のいちばんのウリはやっぱり”鮮度”なのだと思っています

それを最も鮮度のある情報として伝えるツールとして
「ツイッター」は魅力あるものだと思っています

そういえば、こんな記事出ていましたので乗せてみました
ツイッターで無銭旅行、18歳女子大生が日本一周挑戦中(朝日新聞) - goo ニュース

かくいう私もまだツイート歴2ヶ月くらい・・・
もう少し勉強して、観光農業への可能性を見出していきたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿