フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

早起き観戦!最終日

2010-02-28 07:47:37 | スポーツ大好き!モードな記事
おはようごいざいます、山口浩輝です

今日は朝から雨、しかも暖かい・・・これでまた雪が解けるな

昨夜帰ってきた弟はスキーに行ったようだ、頑張るねぇ・・・

今日は3時起きでアルペン男子回転を観戦、1本目で皆川選手は通過反則でコースアウト・・・

残念ですが、攻めた結果だと思います、全選手の4割くらいがコースアウトする厳しいセッティングだった。

その後仮眠zzz

そして再び6時頃から2本目! 不思議なことにスタート時間にパッチリ目が覚めた。
2本目に進んだ佐々木選手は急斜面でタイムロスして結果18位。

そして7:30に子供が起きてきてTVを盗られる(アニメをみるそうだ・・・)

しかたなくPCに移動したら、優勝した選手の滑りが終わっていた(ガクッ)

そういえばスピードスケート女子団体は僅差の銀メダルだった
金の可能性があっただけに少し残念・・・でも素晴らしい!!!!

これで長かったオリンピック観戦も終了!
明日からは通常に戻ります。

確定申告にもやらなくちゃだし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿