フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

無事に下山(笑)

2010-02-26 18:57:51 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

オリンピック女子フィギュア、浅田選手がんばりました!!!
私は素晴らしい銀メダルだと思います。

さて、私もスキー場での今年の副業はとりあえず終了!
連日のぽかぽか陽気でかなり焼けました・・・

しかも今日は雨・・・スキー場での雨はツライですね

さあ!確定申告も終わらせて畑仕事モードに切り替えなくては!!!

久しぶりに空き時間に練習に行くといったら、先輩から「ケガするなよ!」
と言われてしまった・・・

確かに最近は下手になっていますが・・・

写真はスキー場山頂からの武尊山、2日前の写真です

絶景でした!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿