フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

結果が楽しみな・・・

2011-11-26 19:59:54 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今日も色々な事があった

手を打たないと、どんどんダメになっていく

自分もその片棒を担いでいるかもしれない事もあるが

システムを変えようとするアクションと

それをやる人のフォローはしなくちゃいけないな

さて、興味ある一大イベントは

大阪の占拠!・・・じゃない”選挙”

「2つの大阪」100年論争の結末は? あす投票(産経新聞) - goo ニュース

どうなるかがヒジョーに楽しみ

なにせ、あの大阪ですから

有権者の行動がどうでるかな???


選挙は唯一意思表示できる機会だから

もっと参加すべきだし、責任も持たなきゃいけない

現在の民主党政権を選んだのは紛れも無く有権者なわけで

選択した人はその責任を負わなくちゃいけない

そんな単純明快な事も

わからないようでは、お先真っ暗だ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿