フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

気になる大阪の選挙・・・&TV新聞の時代は終わってるしね

2011-11-27 18:45:28 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

あと少しでりんごがもぎ終わる

もうちょっと・・・キズだらけだけどね

さて、おもしろいニュースがあった
「原発国民投票」の雑誌特集CMをテレ朝が放映拒否(オルタナ) - goo ニュース

TVと新聞の時代は終わる

厳密に言えば団塊の世代がご存命のうちはまだそれなりに残ると思う

団塊ってのはTVと相性がいい(多分・・・団塊なだけに)

新聞も同様、私は日経と地方紙以外は嫌いだし読まない

正直、月額3,000円ほどの価値は

まったく感じられない(個人的な感想ではボッタくりのレベル)

農業は特に情報が末端まで来るのが遅かった業界だと思う

かつてはそうだが

今後は情報戦、農業界お決まりの後塵を拝していたら

それこそ未来は無い

とにかく情報の収集をマスメディア以外から積極的に集めないとね


それと今日は大阪の選挙

非常に楽しみ

これも情報収集がネット中心だったら結果は見えているが

まだマスがいるからどうなるか

大阪という土地柄もよくわからんし・・・


歴史的判断ミスはもう沢山だ、どんどんダメになっちゃうぜい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿