歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

カゼひいた・・・

2010-01-14 | etc
どうも月曜くらいから体調悪いかも・・・と思ってたのですが
火曜日の朝はなんかだるい・・・。

そのまま仕事してたのですが3時過ぎにおやつを食べてたのですが
食べてる途中でもう我慢できなくなり
4時からの会議を前にもうダメ(xx)となり早退。


頭痛がガンガンして車の運転もつらい状態でなんとか帰りました。
私普段から頭痛持ちなんだけど、この時の頭痛は明らかにカゼからくる頭痛。

火曜日はジムでどうしても出たいプログラムがあったんだけど(T_T)
泣く泣くあきらめ。
家に帰るなら薬を飲んでそのままバッタリ。


昨日は良くなったけどジムは我慢。←どんだけジム好きなんじゃ・・・。


昔に比べたら健康になったけど、冬の寒さにはまだ打ち勝てないのね・・・(T_T)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (かず)
2010-01-14 12:41:39
あらら。。
風邪をひきやすい時期なのであったかくして
睡眠とってね。
早く治りますように。。
返信する
お大事に^^ (えぐ。)
2010-01-14 14:40:07
急に寒さが強まった感じだしね

ジム好きにもほどがあるけど(笑)

無理せず養生するんだよ^^
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-01-14 16:47:06
毎年12月1月はカゼを引きやすいので
気をつけてるんだけど(T_T)
それでも気管支炎にならずに持ちこたえたから
まだいいほうかも。
でも火曜日は4時過ぎに家に着いてから
ず~~~~っとアクエリアスだけを
摂取して寝ました。

今日は行きたいから昨日は我慢したよ~
返信する
>えぐ (歌織♪)
2010-01-14 16:48:09
うん、昨日から急に雪は積もってきたしで
寒さが増したんだよね~(T_T)
それ以外にも毎朝の海の公園の散歩が
体に響くのかも・・・
わんこは可愛いけど冬場の散歩はせつない・・

おかんにも「ジム休みなせ!!」って
怒られました・・・汗
返信する
お大事に ()
2010-01-14 20:09:42
この時期の風邪は結構キツいから
無理せずゆっくり休んで治してね!

早く元気なかおりになりますように♪
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-01-15 18:23:20
おととい肺が痛くて「やばっ!気管支炎になる!?」と
寝てる時ドキドキだったわ~~(T_T)
でもなんとか持ちこたえたよ~
やっぱり睡眠とポカリだね!

今すっごいお肉が食べたいのよ~w

紀もカゼひかないでね♪
返信する

コメントを投稿