歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

初コメダ! コメダと言えば・・・シロノワール!

2015-10-02 | Food
いつも打ち合わせは病院や会社内が多いのですが珍しく外での打ち合わせ。
コメダ珈琲で待ち合わせることになりました。

コメダ珈琲と言えば・・・名古屋ですね。

私出張で名古屋に行くことも多かったので、初めての名古屋の時からコメダ珈琲のシロノワールについては知っていました。

が、出張・プライベート通じてもなかなか入る機会がなく。
そうこうしてるうちに新潟にもコメダができましたが、入る機会がなく。

ようやく初コメダ!となりました。


でも仕事の打ち合わせ。
経費でシロノワールは落ちません・・・。

打ち合わせが終わって相手と話してる時に
「今日が初コメダなんですよ~」とぽろっと言ったところ
「え、じゃあシロノワール食べましょう」とご馳走していただく事になりました。

や、ヤッター!

で、運ばれてきたシロノワール。

ミニだけど大きいw


本来冷たいソフトクリームの下にアチアチのデニッシュ・・・という事だったと思うのですが、デニッシュが全然アチアチではなく。なんかね~パサパサだったんですよ。


だから正直「1回食べたら十分かな」でした。
本来もっと美味しい気がするんだけどな。

だって先方も「なんかパサパサだね~」って言ってたし・・・

そしてこれってどうやって食べるのが正解なの?
デニッシュとソフトを一緒に食べるんだと思うけど、顎はずれそうになりますが・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿