歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

福山雅治の結婚にショック!

2015-10-01 | etc


少し前の話ですが、福山雅治が結婚しましたね~。
そっか~結婚したんだ~あの世紀のモテ男と呼ばれたのに身を固めたんだ~
とちょっとびっくりでした。

お相手は吹石一恵。
以前に噂あったもんね。陰で交際を続けてたってことですね。
よく見つからなかったなぁ・・・すごいわ


で、その後ニュースで「今日仕事やる気がなくなった」とか
「生きる楽しみが~」とか挙句所属事務所の株まで下がったとか・・・

すごいな、福山ショック!
と他人事でいたのですが。

たまたまこのニュースの翌日が接待で東京からのお客様と会いました。
そういえば、奥さんが福山好きで年越しライブ行くって言ってたな・・と思い
「奥さんどうですか?」と聞いてみたら
「そう!!もう大変なんだよ!w」と

ちょうどニュースが出た時は出張に出ていたので家にいなかったそうですが
息子さんからメールが来て
「母さんが荒れている。今日から3日間家事をしないと言っている」と。
しかも
「焼き鳥屋に行くと言うので今焼き鳥屋です。ビール飲んでます」

・・・ヤケ酒!?

どうやら普段は家族4人で行っても1万円ほどなのに
この日は3人で15,000円ほどかかったらしいのです。
どんだけビール飲んだんだ?とその業者の方は驚いて奥さんに
「何があったんだ?」とメールをしたら
「ヤフーニュース見なさいよ」と返事が来たと・・・


しかも年末のライブもチケットが今は行く気がおきないので
会社の女の子と行けば?と返事が来たらしい・・・

「いや~俺家にいなくて良かったよw」と言ってましたが。


日本国民をこんなに騒ぎにさせるなんて、さすが福山雅治。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿