歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

はこう~はこう~オニのパンツ~♪

2015-02-24 | Manatty
保育園で今「オニ」がはやっているらしくw

マナティの手の甲にはオニの絵が。オニと言ってもこわーーーい顔ではなく可愛いオニ。

マナティはそれが気に入って、ずっと「オニ!オニ!オニしゃん!」と教えてくれます。
あんまりにもオニオニ言うので、もしかして・・・と思い「はこう~はこう~オニのパンツ~♪」と歌ってみたら

「はこう~はこう~~チュ~~♪」と歌うではないですか! やっぱりこれ保育園でやってるんだな~と翌日先生に話したら「え!まなちゃんもう覚えたの!?上のクラスの子もまだ覚えてないのに」と褒められました。

それを聞いてまた得意げに「はこう~はこう~~~~チュ~~♪」とw


そしてその日お迎えに行ったときには、フリ付で踊ってくれました。
最後のパンツ~~♪の時に両方の指で指さしをするのですが、それが可愛い。

で、それが撮りたくて何度も携帯で撮ろうとするのですが、カメラを出すと寄ってきてなかなかとれません・・・

あぅ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿