歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

回転性めまいが・・・・

2015-02-26 | etc
昨日の朝。

起きたらなんとなく目が回る・・・。
あ~~めまいだ・・。

私もともと頭痛持ち&たまにめまいがする事があるんです。
数年前、めまいが止まらなくて、めまい外来を受診したのですが、血圧が低すぎて、血流が悪くそのためにめまいがすると。で薬も飲んでいたのですが、その後スポーツジムに通うようになって改善。

気圧が低くなると頭痛やめまいがしてましたが、まあなんとか薬を飲んでしのげるくらい。


昨日も最初はそこまでではなかったので、マナティを保育園に送り出勤。
仕事をしてたのですが、座っててもグルグル回る。

うーん・・・と目をつむってみるともうグルグルです。
これはいかん・・・とお昼休みは横になって休みました。
休み時間が終わりそう・・・と起き上がったらもうありえないくらいグルグル。
そして気持ちが悪くて立っていられない。
あげく震えも来て、ほんとに限界でした。

普段そんなに心配しない上司でさえ「どうした!?」と言うくらい。

その後もしばらく休んだけど、とても仕事ができる状態ではないのであがらせてもらうことに。

車もものすごくゆっくり運転して帰りました。

帰って休んだけど、なかなか良くならず・・・。吐き気もすごくて、ほんとどうしようかと思いました。


たまたま友さんがお休みだったので、マナティのお迎えに行ってもらえて本当に助かりました。

ほんと・・1人ってつらいなぁという事と、助けてもらって心から助かったと思いました。


夜も早めに休んだけど、まだ完治せず・・・。

おかんには疲れがたまってるんだよと言われたのですが。でもこればっかりはどうにもできないもんな・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿