歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

江南区のローストカフェさんに行ってきました!

2015-02-23 | Food
江南区曙にある「ローストカフェ」さんにランチしてきました。

サラダとパスタのセットに料金を追加で前菜、ドリンク、デザートセット、それに追加でデザートをケーキにして付けれます。

パスタも種類によってお値段が変わります。全部で10種類近くあったかな。

私はジェノベーゼも食べたくて悩んだけど、生ハムとチーズにひかれ・・・カルボナーラ系にしました。
それにデザートをセットにしました。お値段、1700円です。



前菜。



うーん、ランチにこんなにリッチでいいのか?w

そしてメインのパスタ。




生ハムも美味しいけど、チーズが美味しい!
卓上に、お好みでかけれるチーズがあるんだけど、もう、パスタが見えないくらいかけたかったw
それくらい美味しいです。
もちろん、ゆで加減も最高です。

そしてデザート。
プティング、ガトーショコラ、リンゴのチョコレートがけ。
ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。




積もる話を色々して結構のんびりと過ごしていたのですが。

一緒にいった友人がお店方とお知り合いで、カプチーノをサービスしてくださいました(#^.^#)




ラテ・アートで素敵! 

コーヒーも苦すぎることなく。そしてラテアートも最後まで崩れることなく、美味しく頂きました。


お値段は普通のランチよりは高めかもですが、ちょっと贅沢に優雅に行きたい時にはお勧めです!

そうそう頻繁にはいけませんが・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿