歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

好きなものバトン ラスト

2007-01-17 | etc
引っ張りました 笑
いよいよラストスパートです

中学の時の一番の友達は?

中学の時は男の友達3人と仲がよかった・・・
ヤスとフーチャンとタケの3人かな

この中ではヤスと一番仲良くて何するにも一緒でうわさにもなり・・・

でも好きな人もお互い別々にいて恋愛感情は無し。
すっごい仲良くて、初スキーもこの3人と一緒に行った。
んでリフト止めた・・・

この時代に異性でも親友になれるじゃん!と悟った私 笑
懐かしい。


高校の時の一番の友達は?

そりゃマイミクのりょんでしょう。
初対面なのに、瞬時に意気投合したんだよね。
最初に二人で話してるのを見て「え、知り合いじゃないの!?」と
すまに言われたのを覚えてます。


現在の一番の友達は?

グループ会社の阿部さんかな。
同じ股関節の病気ものことも話してるし
なんせ人生経験が豊富でなんでも相談できる。


思い出深い曲は?

B'Z「Bad Communication」
私がB'Zを好きになったきっかけの曲。
当時ドトールでバイトしていた時に、いいな~と思っていた人に
車で送ってもらった時に流れていた曲。
要は単純だったんだわね あははは~~♪




好きな色は?

ピンクと白。
特にピンクは女の子の特権だと思ってます。
どちらかというと淡いピンクが好きですわ。


好きな麺類は?

麺類はなんでも好きです!
ラーメンもパスタもうどんも蕎麦も

・・・・この順番で好きなのでラーメンかも。
でも一人で入れない~~


好きなアーティストは?

B'Zとドリカム

B'Zにはまったきっかけは上記
稲葉さんが作る歌詞を読んでもらえば分かるんだけど
あんな風に愛される、相手にとってただ一人の人になりたいですね。

で、B'Zの好きな曲TOP5は

ハピネス
OCEAN
RUN
Calling
Baby, you're my home もしくは HOME

*ちなみにその時によって変動あり 笑

わが親友香嬢とも妹の友ちゃんとも1曲もかぶらず・・



ちなみにドリカムにはまったきっかけは
ドラマの主題歌「笑顔の行方」を聞いた時に
すごい歌がうまい人がいる~~!と思ったから。
美和様♪

あともうここ数年ベタですがミスチルが好きです。
昔あんまり聞かなかったんだけど、3年ほど前にはまりだした←遅すぎ
歌詞がものすごく好きです。


今一番好きなことは?

うーん・・・
空の耳掃除 笑
犬のみみってなんか赤茶色なの!
それをきれいにするのが楽しいの~~~!
 

◆次バトンをお願いしたい方

コギブロで見てる人で受け取っていただける方
お願いします 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ミコ)
2007-01-17 20:19:39
犬の耳掃除って大変そう。。。

うちの犬は絶対できないよ。
じっとしてないと思うもん。
返信する
初コメ♪ (よっぱぱ)
2007-01-17 21:36:55

そ~らんの耳かきにはまっているのね♪(爆
海で遊ぶから砂も入っていて取るのが楽しそうですね!!(^o^)丿酒酒
バトンは貰わないでおこう!!(笑
返信する
年上の親友が (りょん)
2007-01-18 13:26:49
いるって、いいね~~

うらやましいわ


ところで、前回のバトン、
ブラジルぢゃなくて、アルゼンチンだよ(笑)。
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-01-22 18:25:56
最初は暴れたんだけどね、なんかなれたみたい 笑
結構楽しい

なんで茶色いんだろ??不思議だよね 笑
返信する
>よっぱぱさん (歌織♪)
2007-01-22 18:26:41
あら~~初カキコね
ありがと~~ 笑

っておい!バトン受け取らないの~~~?

耳掃除はぱぱさん自分でする??
最近空の耳きれいなのよね~~ 笑
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-01-22 18:27:19
えっあれブラジルじゃなかったっけ!

あたしずっとブラジルだと思ってた!
訂正しなきゃ~~~ 汗

でもアルゼンチンのがうらやましいかも・・・
返信する

コメントを投稿