歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ウォーミングアップしないと

2010-01-19 | sports
昨日ジムに行った時にウォーミングアップをしないまま
プログラムに出てしまい・・・。

二つ目のプログラムが終わってしばらく話をして
さて帰ろうと思ったら右ひざがパンパン

やばーい!まずーい!


即効お風呂であっためてマッサージをしたけど
やっぱり冬はちゃんとストレッチしないとダメだね。
昔バスケ部のマネージャーしてたんだけど、
その時は「ちゃんとアップしないと怪我するからね!」とうるさく言ってたのにw


反省。


昨日もプログラムかなり楽しくておかげで生き返りました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムって ()
2010-01-19 19:47:24
楽しそうだね~
うちも何かで体を動かしたいなぁ・・・とは思うんだけど
なかなか行動に移れないのよね
返信する
やっぱりしないと・・・ (bokka)
2010-01-19 20:59:59
私も以前ジムに通ってましたが、ストレッチは前後にやらないとダメみたいですね!
年をとってくると、尚更みたいです…。
返信する
すとれっち (かず)
2010-01-20 12:26:14
そうだよね。
私は結構早く着いちゃった?ので
お風呂入って、ゆっくりストレッチしてから参加できたよ~♪

SさんのZUMBAの時に、十分ストレッチできなかったことがあって
大変だったことあるよ。。。

返信する
>紀 (歌織♪)
2010-01-20 18:24:35
うん、最初は一人だったからモクモクとやってたけど
最近お友達ができたの~♪

あと毎日PCに向かってるから動いて汗かくといいわ
肩こりがかなりなくなったよ
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2010-01-20 18:25:20
ストレッチが不可欠なのは分かってるのですが
この前ついさぼっちゃったんですよね~
その日のプログラムを考えたら
ちゃんとやるべきだったのに~

これを教訓にちゃんとします♪
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-01-20 18:28:04
うん、あの日はつい・・・・。
あ。。。と思ったもののそのまま出ちゃった・・・(T_T)
しかも膝けっこう使うのにいけないよね(T_T)

そっかかずさんお風呂上りだったから
髪がいつもと違ってカジュアルな感じだったよ♪
似合ってたけど
返信する

コメントを投稿