歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

子供って・・・ その1

2010-01-18 | Family
空のブログのほうに書いたのですが、
先日友ちゃんとハルちゃんと空のお散歩に海の公園に行きました。

するとそこに空のお友達の黒ラブのモモちゃんと飼い主のお兄さんがやってきました。

お散歩してて飼い主同士でお話しすることはよくあるんだけど
名前までは知らない・・・。
で、モモちゃんのお兄さんはとても優しくていいお兄さんなので
我が家では「モモちゃんと好青年」と言ってました。
特にまあ姉ちゃんは好青年のファンで、会えると「今日会えた~♪」って
喜んでます。


ハルちゃんはまだわんこが怖いので空とモモちゃんが遊ぶのを遠巻きに見ながら
滑り台をしたりして遊んでました。

たくさん遊んで好青年が「今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました~♪」
って帰ろうとした時に、それまで黙っていたハルちゃんがとても元気に





「好青年バイバーイ!!」とバイバイしました。


あぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||l


間違いじゃない、けして間違ってないしちゃんとご挨拶ができてえらいよハルちゃん。
だけどハルちゃんよ・・・。


そりゃ私たちが呼んでれば名前だと思うよね・・・・・▄█▀█●
でも「好青年」で良かったよ~~~「好青年」だったらうれしいよね??


このお話その2に続きますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿