歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

物騒な世の中です・・

2007-07-09 | etc
さきほど妹から電話がありました。


なんだかぺそっとしてるので「どうしたの??」と聞いてみたらひどいんです!


うちの妹は看護師のため、仕事には夜勤もあります。
夜勤の仕事を終えて、一人ファミレスで優雅に朝ごはんというかブランチを
取るのがストレス解消になるので今朝もそうしていたそうなのです。


そこで食事を終えて、車に戻ったらドア2面にカギでやった引っかき傷が
ついていたそうなんです。

それはもうびっくりです!

本人もびっくりして、見回したそうなんですが周りの車にはないそうなんです。


思い当たる事というかでもそれは違うんじゃないの?って私は思ったのですが。

お店の駐車場に入るとき、うちの妹と対向で1台車が来たそうなのです。
うちの妹は左折でお店に入る側、相手は右折で入る側なので妹のほうが
優先なのですが、本人は止まって相手が入るのを待っていたそうなのです。


ですが相手は入らずそのまま通っていってしまったのでそのまま入ったとのことなのですが。

だからそれは違うんじゃないの??と思ったんですけど・・


一応お店についてある監視カメラとか見せてもらったらしいのですが


車に関しては私もこの間こすられて逃げられたので、腹立たしいです。

傷つけたいなら自分の車につけろっての!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいねぇ~。 (りょん。)
2007-07-09 18:39:34
相手が誰かは分からないけど、
ヒトの車に傷つけるなんて、ヒドイね


でも、東京に限らず、関東ではよくあるんだよね~。

傷付けるどころか、車両荒らしも多いし、
下手すると、車ごと盗まれちゃうから。。。

普通にアパートの駐車場に停めてたとしても。

2~3日、お店の駐車場なんかに停めっぱなしにしたら、
紙貼られるどころか、
ボッコボコのグシャグシャにされちゃうもんねぇ

ホント、物騒な世の中だよ…ていうか、
みんな、ストレス溜まって、
性格変わってしまってるんだね、
凶暴に
返信する
うちのセンセイも (bokka)
2007-07-10 06:18:36
わが社のセンセイ用駐車場でも2台、明からに故意と思われる傷が見つかりました。並んでいる車の内側同士。おかげさまで、センサーライト(夜、人や物に反応して光る奴)を設置するはめになりました・・・。
返信する
Unknown (ナツママ)
2007-07-10 14:27:18
ほんとにこの手の犯罪というかやった本人は悪戯感覚なのかも知れませんが、腹立たしいですね~。
うちは傷の経験はありませんが、スーパーカーの展示で、クラブの人が数百万かけて事故から復活したピカピカの車を展示して目を放した隙にやられたそうです。
ほんとにこの手のくだらない悪戯・・・むかつきますよね。
その修理でどれだけ費用がかかることか。

うちのマンションでも、1階に止めてる車はミラーだけ片方盗まれるとか良くあり、警察が来てます。
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-07-12 16:29:08
ひどいよね~~~!
あたしもう腹が立って腹が立って・・
うちの妹はしょぼんとしてたけど

昨日傷を見てきたんだけど
すごいんだよ

でも関東はもっと怖いね・・
普通に車止められないじゃんね
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2007-07-12 16:30:37
内側って明らかに人の目を
避けているのが分かりますよね~
腹が立ちますね
ほんとそういう人間とっ捕まえてやりたいです
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-07-12 16:35:15
ミラー片方!?
そんなことあるんですか!
ほんといったいどんな人間がそういうことを
するんだか・・・

しかもわざわざ展示の車に・・
どういう人間なんでしょうね(-"-)
返信する

コメントを投稿