歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

最近のマナティ

2015-04-15 | Manatty
マナティ、たくさん色々な事が出来るようになってきました。

先日はお風呂上りに抱っこして部屋まで行こうとしたところ
足をどん!とぶつけてしまい、
「いたたたた・・・・」と言ったら

マナティが背中をトン!トン!としてくれ「よしよし」と。

そのあと「いい子いい子~」と頭を撫でてくれました。
なんと・・・嬉しいw
嬉しいし可愛いなぁと思いました。


マナティは寝起きがそんなに悪いわけじゃないけど
起こした時にご機嫌の時と、ご機嫌斜めの時とあり。

ご機嫌斜めの時は、起きるなり「ぱいぱい」。


でも昨日はご機嫌で起きたら、お風呂上りに使うクマさんのシートを見つけて
「クマしゃんいたねぇ」と。

その後も「クマしゃん、お目目、おはな、お口」と指をさして遊んでました。

毎日毎日成長していって、そのうち「憎たらし~~!」と思う時も来るんだろうけど。

今はとてもとても可愛いです。

色々なことができるので、保育園でも先生に褒められることが多くて、ママは鼻が高いよ!
(実際は低いけど・・)

昨日は公園の乗り物に乗ってる時にお友達が順番待ちをしたらしく
先生が数を数えたら、マナティも間違えることなく10まで数えられたらしくて。
先生にびっくりされました。

すごいね~(#^.^#)


色々なところに行って、たくさん経験や体験をさせてあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿