歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

入会しまっす!

2009-04-28 | sports
もうまもなく4月が終わり・・・

次の出張の予定はありますが、先日から言ってたスポーツジムに
入ることにしました!

GWは混んでるし高いからどこも出かける予定はないし、
それならその期間は張り切ってジムに行こう!と思い
明日にでも入会してきます!

GW期間は特別プログラムもあるみたいだし楽しみ~♪

しかもうちの会社の人とペア割になれるので若干安くなるのです。
とりあえずこの期間に体を引き締めたいわ 笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ミコ)
2009-04-29 17:48:31
ついに決めたのね!

がんばれ~

アタシはどうやって体しぼろうかな…
返信する
お初です (志庵〓)
2009-04-29 19:57:57
B'zライブで検索してたら こちらへたどり着きました( ̄▽ ̄)
私もジム行こうか迷ってます ビリーにコアリズムと試しましたが…効果なし…っと それより 今年はB'zライブないのでしょうか? 会報に何も告知がなかったです(>д<)
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2009-04-30 16:29:20
ようやく決めたよ~ 笑
GWは時間がありそうだったし
やっぱりいつものとこだと物足りなくて~

これで張り切って通えるわ 

ミコちゃんは絞る必要ないよ~~!
返信する
>志庵さん (歌織♪)
2009-04-30 16:32:54
ま~~!!
B'Zで検索してたどり着いていただいたなんて!
光栄です~~♪
初めまして~~~♪
なんかだらだらとくだらないことも書いてるブログで恐縮です 汗


ビリー私やってましたよ! その時は体重が落ちたというより引き締まったって感じだったのですが、でもなんだかんだでやる暇が無くなって(T_T)
私コアリズムはやってみたかったのですが
結局入手せず・・
てことで入会したジムは、行く気満々です。


そうそう、今年はライブ無いんでしょうかねぇ・・・(T_T)
私も気になって気になって・・・
全く何も書いてないんですよね
ライブがあるならもうチケットの告知とかあるのになーんにもなし・・・・

ライブに行く気満々なので、車でもずっと聞いてます 笑
返信する

コメントを投稿