歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

オーブ クチュール クリーム&ライナーシャドウ

2009-04-23 | etc
これこれ↓


CMで見ててすっごい気になってたのです。

私あんまりシャドウって入れてなかったのですが、ある日その面白さに目覚め 笑
でもコンタクトがハードなのでパウダータイプだとよれたり
粉が目に入ってイタタタタ(><)という事がよくあったんだけど。

でもこれはクリームタイプ。しかもライナーも付いてて使いやすそう。
しかも菅野ちゃんだし。

てことでお店で色を試して見ました。
6色あるのですが、ピーチを試してみたところ、とても発色が良くて気に入りました。


他の色も試してみたのですが、気になったのがグリーン。
グリーンって今まで冒険したことがない色なんですが、試してみたら
そんなに緑が濃くなくて、とってもいい感じだったのです!

しかも定価よりも安く買えたので、2個買っちゃいました。

数量限定だったし嬉しい。
さっそく今日使ったのですが、午後になっても色落ちしない!
久しぶりのヒットです。

他の色も欲しいな~。ブルーは似合わないんだよな~。ホワイトゴールドかな~。
試してみようかな~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさそうだね~ (ミコ)
2009-04-26 20:46:14
今度アタシも試してみようかな~。
週に何回も使わないから減らないんだけどさ
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2009-04-27 10:09:03
ライナー用のチップがちょっと細いんだけどさ

買ってよかったと思ったよ~!
特にグリーン!
緑緑してなくてかなりいい感じ

数量限定だから急いだほうがいいかも
あたしブラウンも買うかも 笑
返信する

コメントを投稿