歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

GWのご予定は??

2009-04-30 | etc
GWですね~。

会社によっては4月25日からお休みなんて幸せな方もいるんですよね~
いいな~。


うちの会社は暦どおりです。
でも中途半端に2日間だけでても、ダラダラ~って気分です。


皆さんGWはどこかおでかけですか?

ワタクシ、5月は毎年お金のかかる時期。
特に今年は車検もあり。自動車税の納税もあるし、GWは高いし混んでる!
ということもあり、遠出をする予定もございません。

おかんが2日から千葉に行っちゃうし・・・・


それでも!GWのメインイベントは!

ミスチルのライブ

ともさんがチケットとってくれたの~!
しかもかなり良い席なの~~~!

ともさんありがと~~~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌織様お返事嬉しいです〓 (志庵〓)
2009-04-30 21:19:50
ミスチルライブですか~いいですね私は ミスチル野外ライブに一度行った事あります 志庵は中学生の息子がいますが EXILEファンで B'zには興味なし 共通で好きなのは嵐です 33歳で嵐のライブへ行くには勇気がいりますが(笑)いつか行ってみたいです GWは…実家岡山県津山市に嫁に行った妹が帰ってくるので
返信する
>志庵さん (歌織♪)
2009-05-01 10:48:23
こちらこそコメントありがとうございます

野外ライブは雨だとほんと・・・辛いですよね~~!
B'Zはどちらのライブにいかれたのですか??

息子さんはEXILEのファンですか!私も嵐好きですよ!ドラマとかバラエティ見てて、ジャニーズでは一番好きです 歌もうまいし 笑

そして妹さんは岡山にお嫁さんに行かれたのですか??
私先日出張で岡山に行ったんですよ!
その時にタクシーの運転手さんに岡山名物の食べ物を聞いたのに皆さん「うーん・・・」って 笑
志庵さんの妹さんに聞きたかった~~ 爆
返信する

コメントを投稿