歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

会えてとっても良かったよ!

2016-08-24 | Manatty



昨日洗濯をしてる時にマナティがママー!とやって来ました



なにー?と言ったものの、忙しいのに…というのが顔に出ていたのでしょう



マナティが、「ママ、ニコニコして!」と言いました

「ニコニコー!」と笑いながら言うと

「もっとニコニコー!」と言うので「ニコニコー!」としました



そうしたら「プンプンして!」と言うので「も~~~プンプン!」と怒ってみましたw


今度は「エンエンして!」と言うので「エーンエン!」と泣き真似をしたら・・・・


マナティがぎゅっとしてくれました!!



そしてなんて言うかと思ったら



「ママ、まなちゃんに会えて良かったね」




爆笑しました!



うん、ほんとにまなちゃんに会えて良かったよ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿