黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折れる~ (けけ)
2016-11-14 21:39:12
いや~、うらやましい光景だけど、うちの猫でそれをやられたら、
首、折れるかもしれない・・・(-""-;)
返信する
甘えん坊 (みどり)
2016-11-14 21:46:15
Mayちゃん、思いのほか甘えん坊なのですね。しがみついています。
暖かいけど乗せる方はしんどいですね。

返信する
けけさまへ (May)
2016-11-15 20:10:10
Mayも十分重いんですが、まったり寛がれると、
子(背中を見せているのは子です)も、まんざらでなく
Mayもまんざらでなく、こんなことになりまして(笑)
返信する
みどりさまへ (May)
2016-11-15 20:15:11
寒くなると、猫って急に甘えんぼうになりますよね?
抱っこすると降りないし、布団に入ると出て
いかないし・・・。
冬っていいな、なんて思っちゃいます。
返信する

コメントを投稿