music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

応援ありがとうございます!

2008-12-01 13:29:13 | 18トリソミー
みなさんの応援、心からありがとうございます!

詩ちゃん、自分で「コン!コン!」と咳をするのが上手になりました。吸入しながら何回も何回も吸引されても頑張る涙目の詩ちゃん。えらいです。 何もできない母ちゃんは吸引と手を握るしかこと位しかできない… 全部変わりたいけどごめんねそれもできないから見守らせてね。

もちろん、お兄ちゃんも心配ですよぉ。(・_・) おゆうぎ会の練習大丈夫かなあ。

ママが風邪ひいてしまい、昨晩はお家で寝ました。詩ちゃんは夜勤の看護師さんにお任せしました。おりこうさんにしててくれました。

ママが家に帰ったら詩ちゃんがいないベッドにサンタさんの衣装がありました〓 これは! クリスマスまでに帰らなきゃね☆ また家族で過ごせますように…


写真は点滴を振り回す詩ちゃん。30グラムあります。トレーニングしてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩ちゃん!頑張って! (懐かし舎モコ♪)
2008-12-04 00:24:34
詩ちゃん とっても大きくなりましたね♪
一緒の寿子ちゃんが 小さく見えますね♪

早く治ってサンタさんのお洋服着ましょうね(*^ヮ^*)
お母様も御身体大切に。。
御自身の事は後まわしになりがちです。

応援しています☆


返信する
Unknown (雪街)
2008-12-05 11:02:53
お母様と同じ!
詩ちゃん
努力 忍耐 根性
のレディーですね
この3つ~上原ひろみさん
の大好きな言葉でもあります(笑)
返信する
ファイトォ ()
2008-12-05 16:12:42
クリスマス、みんなで過ごせたらイイね♪早く咳よ止まれ!
返信する

コメントを投稿