music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

雑貨もうひとつ♪

2005-01-17 20:23:23 | 福岡
2つ前の記事で雑貨のお話が出たので私がトニールで買ったたまごランプの写真をアップします。このお店、リニューアルして近くに移転してからまだ行ってないんですよね~ でもすっごくセンスいいんですよ。店長さんもたしかテレビで「イケメンのいるお店」みたいな紹介のされ方してたけど・・・・たしかにイケてるおかたなんですが(笑)話してもとっても楽くて、それに商品のひとつひとつにすごく愛着があるのが分かるんです。このランプを買うときもこれひとつしかなくて、すご~く寂しそうだったから何か里親になった気分でした。(^。^)今でも大事に育ててますよ・・・
トニール 福岡にあります!おすすめです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは・・・! (RON)
2005-01-19 09:40:16
素敵なランプですね!

私も新居に入るときは、おしゃれなランプを

飾りたいと思っていたものの、まだ、未入手なのでした・・・



お店の人が愛情を持っているお店って、いるだけでほっとしたり暖かい感じがしますよね!

里親になったような・・・

素敵な表現です!私もそういうランプに出会いたいです!
返信する
すっごいいいですね! (kana)
2005-01-20 13:50:59
このランプすっごいステキです!!

羨ましい~~~。

しかも光具合がとってもいいですね!

お店の方も売ってる物に愛情を持ってるってことですね☆

そんなお店もステキですね~!

福岡にはたくさん雑貨屋がありそうで羨ましいです。こっちにも早くいろんな雑貨屋ができればいいのになぁって思いますよ~。
返信する
素敵ですね~ (みいと)
2005-01-20 17:28:27
りんごさん、このランプ可愛いね~

私も家に欲しくなっちゃいました。

トニールの場所、フラメンコ教室の近くなので

一度レッスン前に行ってみます。

お財布の紐ギュッと絞っておかないと大変な

事になっちゃうかも・・・

雑貨見ると、物欲が止まらなくなります。

夫は良さが理解できない様で、いつも不思議そうな目をしております。

それでも気にせず買い続ける妻でございます。

お店情報ありがとう!

私もまたお薦めのお店があったらお知らせしますね。



最近ブログさぼってます・・・私。

今、時間がある時にHPを作成してるので出来上がったら報告に来ますので遊びに来てくださいね。
返信する
お褒めの言葉ありがとうございます (りんご)
2005-01-21 10:54:58
RONさん

ありがとうございます ホントに里親気分なんですよ(笑)二つのうちどちらかって迷ってたのですが、「んんん~こっちにします!」「寂しくなるなーー・・」みたいなかんじで。。。電球を差し込むとこが壊れた時も自転車のカゴにランプごと入れて持っていったらその場で切ったりつなげたりして直してくれました!いいお店だ~ ネットで買えるけどお店の雰囲気とか店員さんとのやりとりの楽しさはやっぱり足を運んでならではですね。



kanaさん

ありがとうございまーす!コメント書きそびれたけどkanaさん宅のトップライトかっこいいですね 私、あんなふうにライトを場所場所でつけるの好きです



みいとさん

お教室の近くなんだぁ~ぜひぜひ行ってみてくださいね。感想聞かせてね~ そうですねー雑貨の楽しさは男性にはわからないかもです  NOCEでーブル買ったとき私も不思議そうな顔されましたよ 量販店で安いのいくらでもあるもんね。 でもでも雑貨って色んなお店をわくわくしながらまわって一個でも自分の好きなものを見つけた時の「うふふふ」っていうのが醍醐味ですよね。
返信する

コメントを投稿