music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ついに!

2006-04-26 02:53:32 | 育児
ついに言われちゃいました!「もしかして二人目ですか?」

・・・・いいえ、ただの肥満です( ̄□ ̄;)!!

一人目が大きくなってきたら言われちゃうんですね....でも喝を入れてもらったかんじで本当にダイエットしなきゃだわという意識が芽生えました。

近々、断乳をすることにしたのでいいタイミングかもしれない

気候も良くなってきたことだし、たくさん歩きたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2006-04-27 23:48:22
きゃーどきどきしたよ!!

そっか、えー、そうかなあ?そうなの?



じつは私も産前の服がピチピチになってた。

とくにうでなんか、びちびち。。

ううう、お互いがんばろうね!!



だけど文章すごくおもしろかったよ。ぷぷぷ



ビッグバンドいいなあ☆

いろんな人が集まるっていいね!

みんなでつくっていくって素敵*

またライブいきたいよお。

返信する
あはは(^^ゞ (りんご)
2006-04-29 10:52:08
>nahoちゃん

文章ほめてくれてありがとう。ぷぷ。言い訳させて(笑)。 生協の配達の人に気軽に言われたんだけど、ちょうど玄関に出たとき洗い物してたからカフェエプロンをしてて、洋服濡らしたくないからウェストより上の方までズリあげてたの・・・

うんでも実際洋服ピチピチだもんなぁ。。。。頑張らねば!!
返信する

コメントを投稿