music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

初☆花火

2006-07-23 07:29:58 | Weblog
2才を過ぎると初ものが減ってきますよね~(*^_^*) でも、花火を見たのは生まれて初めてだと思います♪
「きれ~い!」と喜んでいました。

花火のにおいが好きです(*^_^*)変かな~? 脳が子供時代を思い出しているのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はまだ ()
2006-07-26 03:37:54
打ち上げ花火を遠くから見るのは何度かあったけど、手で持つ花火にはチャレンジしてないよ。

そろそろやってみようかな。

一緒に手を添えれば、やけどしないかもね。
返信する
奏ちゃん♪ (りんご)
2006-07-26 23:25:40
毎日雨&暑いねぇ。コメントありがとね。 涼佑は見てるだけだったけど、次回は一緒に持たせてみようかなーー
返信する

コメントを投稿