music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

復活!

2007-03-18 17:22:28 | Weblog
一週間ぶりに外で遊んだ。

今まではお薬を飲む時ヨ-グルトなんかに混ぜていましたが、今回はお湯で溶いただけのものを飲ませたんだけど、よく頑張って飲みました!!えらい!


最初は決心するのに10分くらいかかっていましたが、最後らへんには30秒くらいで「よしっ!涼ちゃんがんばるっ!」て言ってくれました。 大きくなったな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~(^-^) (みきすけ)
2007-03-19 01:43:13
元気な姿が見れて、ホッとしました。



お薬をがんばって飲んだ涼ちゃんえらいっ!



ワタクシいまだに粉状の薬は飲めないのです。



『おくすりのめたね』ってCMを見るたびに「いつか試してみよう」って思うのですが、結局は飲まずに自力で治してみせる訳です。



涼ちゃんに、いつか追い越されてしまいそう…もう、追い越されてる???



りんごさんのブログを読んでると、子供の成長ってすごいなーって感激しちゃいます。
返信する

コメントを投稿