music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

実家にもサンタさんが☆

2004-12-27 16:41:47 | Weblog
バンドの練習納めに実家に帰りました~♪ あっここにもサンタさんがいた!(^-^) アンパンマンのおきあがりこぼしです☆ほっぺが似てます(笑)
涼佑はなぜだか足で蹴ってゆらゆらさせてます お~い 足くせ悪いわよ(^-^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふ。。。 (RON)
2004-12-27 17:14:47
なんともいえない表情でかわいいわん♪

でも、ほっぺが気持ちよさそう。

むにむにしてそう!確かにアンパンマンに

似ているかも!

我が家の優もそうだったなぁ

歩くようになったら、このぷにぷにほっぺが

なくなってしまったわ。私大好きだったのに。

寂しいわん~



足で蹴り・・・!?

もしかしたら、将来有名サッカー選手になるかも?
返信する
たくさんのプレゼント♪ (ゆきまま)
2004-12-27 17:47:21
たくさ~んプレゼントもらえて、涼ちゃんも、

大喜びだったのでは??

・・うらやましいくらい、最近の子供のおもちゃは、

かわいいですもんね~。

わたしがほしくなりますよー



ほんと、もう、おすわり完璧に見えるんですけど・・

早いですよね^^



ほっぺもアンパンマンみたいにプクプクしてて、

かわいいですよ~
返信する
ほっぺ (りんご)
2004-12-27 18:15:59
RONさん

ほっぺ、横向いて寝てるの見たら本当に落ちそうです  そうですね、だんな氏もサッカー大好きだし選手になってくれたらうれしいかも・・・なんて。 「LEFTYにさせる~」とはりきっていますがどうやらなんとなーく右利きのようです



ゆきママさん

おすわり、たまーにころりんとなります・・がいまだに寝返りしないよー そのままハイハイもせずにつかまり立ちかな??まぁ、それもありですねん
返信する
涼くん (りんご弟)
2004-12-27 20:08:56
ますます似てきたね
返信する
つけたし (りんご弟)
2004-12-27 20:12:10
昨日はお疲れさん☆

ますますママに似てきたからママもアンパンマン似??(笑)
返信する
似てるかも・・・しれない (りんご)
2005-01-02 10:24:35
アンパンマン・・言われたことあるような気がするよ  あと、不二家のぺコちゃんとか。  顔が丸いものに似てるってことね
返信する

コメントを投稿