music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ドライブ&ひさびさ!

2005-05-27 17:24:36 | 育児
今日は久しぶりにお友達のうちに遊びに行きました。このときぶりだから5ヶ月ぶりかぁ 

真瑚ちゃんがお姉ちゃんになってたから、何かほほえましかったぁ~ 涼佑が何とか一緒に遊ぼうと自分からかかわっていこうとする姿に感動・・・ちょっと前までは誰が近くにいてもひとりの世界で遊んでいたのに。 しかも、このふたりが仲良く遊んでいるのを見ると何だか感慨深かったです。学生のころからのお友達なので・・ 私たちが親としてこうして見守っているっていう構図が何ともいえません。ウソのようでホントなんですね・・・(笑) これからもっと一緒に遊べるようになってケンカとかしたりして・・で、いつのまにか一緒にバンドやってたりしてね(^^)

子供を遊ばせつつウェザーリポートのDVD見せてもらってたんだけどかっこよかった~ ライブのCDと演奏が似てたっていうか一緒のような気がしたけど・・・(8:30でしたっけね?)私も買おうかな。。。

クルマを運転して行ったんだけど、天気も良いし、私も頭痛くなかったしサイコー!! 運転好きなので気分転換になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感慨深いですね~$OG (まり$OH)
2005-05-30 14:29:53
涼ちゃんの成長にびっくり,感動でした$E&とてもおりこうさんで,お兄ちゃんになりましたよね~$OWまこは最初人見知りして態度が悪かったけど,一緒に遊ぶようになって二人をみてかわいかったですね$Gvほんと,何より私達が母親として一緒にいるのが不思議…10年以上のお付き合いをさせていただいて,改めて感動です$OW今度はブルーノートで会いましょうね~$G^また遊びに来て下さいね$OG

返信する
まりちゃん♪ (りんご)
2005-05-30 19:58:53
人見知りも成長の証だよねぇ。どんどん色んな感情が芽生えてきて・・・すごいな~   偶然子供が生まれた時期が近くて何かホント不思議な縁を感じます



ブルーノート、楽しみにしてるよ~ ワクワク
返信する

コメントを投稿