music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

初めてのバレンタイン

2005-02-14 20:00:51 | 育児
今日は涼佑より1週間後に生まれた女の子のおうちに遊びに行きました。マフィンをおみやげに・・・と言っても自分でも食べました(^^;  近くの公民館での巡回相談の時に声をかけてくれたからお友達になれました(^^)感謝です!私はこう見えて自分からなかなか声をかけきらんとです。(なぜかヒロシみたい) お話してみたら家が近かった~しかも子供の誕生日も。。 涼佑は遊びに行ったのに爆睡しちゃいました。どこでも寝れるのね(汗))このお子ふたり、ちょっと似てるかもしれません。でもすごいハイハイが上手でうらやますぃ~かったです。遊んでくれてありがとね(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう! (mogmog)
2005-02-15 14:50:36
手作りマフィン、ありがとう!遅く帰って来た夫とふたりでまた食べちゃいました(笑)娘にお友達が出来てほんと嬉しいよ。人見知りするはずの娘がすっかりなついてたみたいだし。また是非遊んでね。
返信する
こちらこそありがとう! (りんご)
2005-02-16 15:21:36
mogmogさん

こちらこそ、遊んでくれてありがとでーす! 涼佑はちょっと勢いに押されていたよな・・・?うふふ。 ダンナ様にも食べてもらってよかった~ これからどんどん動きが激しくなるだろうからお外に連れ出そうね~
返信する

コメントを投稿