music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

クリスマスイルミネーション

2004-12-24 00:01:18 | Weblog
お義母さんと三人でイルミネーションを見に行きました。 天神警固公園とキャナルシティです。雨が降ったり止んだりの合間をぬって… 色とりどりの電飾に涼佑はキョロキョロ(゜o゜喜んでくれたかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~。 (kana)
2004-12-25 17:52:05
こんばんは!

メリー☆クリスマス!



きっと、涼くんはあんなにキラキラした光を見たことないから「うわ~~」って思ったでしょうねぇ~

大人になってもイルミネーションを見るとウットリしちゃいますもんね!



ちなみに、このデザインかわいいですね

来年は酉年だしちょうどいいですね!!
返信する
Unknown (ゆり)
2004-12-26 00:37:35
きれいだったねぇ!!って本当によくばったり会うよね?!たしか一日おきに会ってる…爆笑 お姑さんもびっくりしただろうね。伊織なんか初対面のくせに握手求めるしちょっと恥ずかしかったわ

そう言えばクリスマスケーキ買いに行ったときもしっかり愛想を振りまいて「サンタのキャンドル(630円て書いてあったよ)あげるね
返信する
途中で投稿しちゃった (ゆり)
2004-12-26 00:44:37
店の奥さんにプレゼントされてまたにっこり「握手」親子してものもらいしてるもんなぁ…うれしいんだけど変な人にも声かけるからひやひやです この分じゃまた近いうちに遭遇しそうだね!楽しみにしてまする
返信する
きれいでした☆ (りんご)
2004-12-27 17:00:51
>kanaさん

kanaさんファミリーはステキなクリスマスを過ごされたようで・・・

このテンプレのデザインね、来年は酉年っていうの全然アタマになかった~(^^;言われて気づきましたっ まず最初に見て思ったのが「子供4人生む気だわこの人」って思われるかなーーって・・・(笑) 100パー無理です「だってわたし、年が年ですからーー!残念!」(波田陽区風に))



>ゆりちゃん

よくばったり会うよね!! うふふ 隣りの住人にもめったに会わないのに 行動パターンが近いのかしら
返信する

コメントを投稿