music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ハッピーウェディング!

2005-10-02 14:03:15 | Weblog
結婚式でのフラワーシャワー、大成功でした。サプライズとはいきませんでしたが(^^:←バレバレでした はっはっは  花びらもしなしなにならなかったし、ゲストの皆さんも協力してくれてよかった・・・ すごく楽しかったのが、テーブルに飾ってある花もみんながバンバン投げてたこと!!(^^)もともとお花の部分しかないアレンジだったんですよ。なんかおもしろかった~

ものすごーく雰囲気の良い結婚披露パーティーでした。レストランウェディングでした。ほのぼのしててアットホームでそれなのにおしゃれで。。。

新婦自らピアノを弾いてゲストをお出迎えしてくれたんですよ~ それも、すっごく心を込めてめっちゃ丁寧に弾いてるのがわかった(涙)。みんながそろったところでパーティーがスタート! いいじゃないですかぁ~~ 仰々しい入場とかがなくて・・・CDより生演奏がやっぱり贅沢!!

そして、パーティーの真ん中で人前式をしたんですよ。すごく良いアイディアだと思った! 最初にお式があり、披露宴っていうのが一般的なパターンですよね。構成を変えるだけでもこんなに印象が変わるんだなー。。

主役のおふたりは中学時代の同級生だそうで、なんだか気負いのないかんじで良いかんじ!!そして仲間に囲まれて実に幸せそうでしたよ。もちろん私達チーム(大学のクラスのみんな)でも盛り上がりましたよ(^^)


クラスの誰かが結婚するときには、みんなでゴスペルを歌ってお祝いしてきました。「オーハッピーデイ」ですね♪もちろん私が結婚したときも・・・
本当にずーーっと仲良くしていきたい友達。。。歌うたびに思います。

私が「ずぅ~っと仲良くしてほしいな」って思っていた友人に電話したら、もう引っ越していて連絡できなくなっちゃった・・・そんな経験が何度かあります。相手はきっとそれほどには思っていなかったのでしょう。寂しいけどしょうがないですね。縁がなかったのかなって思います。男女関係なくね。  でも、このクラスの友達みんなはきっとどこかでつながっているんじゃないかなって気がします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (キミミカっち)
2005-10-06 07:24:23
とってもステキなパーティーだったのね

すごくすごく暖かだったんだろうな~って

文章から伝わってきたよ

りんごちゃんのクラスメートはとってもステキだね

次に歌ってお祝いするのは…?

いつだろう、誰に歌うのか、私も楽しみです



yuccoちゃん

やっぱりyuccoちゃんだったのね~



ご無沙汰です。元気かな?

今度yuccoちゃんの演奏を聞かせてくださいな

返信する
ステキだったね~ (ヤマンバ)
2005-10-06 18:52:40
りんごちゃん、本当にお疲れ様

言いだしっぺの私がすっかり任せっきりになってしまって

でもみんな楽しんでやってくれて本当に良かった

手作り感いっぱいの温かい式は、シンプルで二人らしくて羨ましかったなあ



ホント、次は誰だろうねえ

やっぱりサプライズ?!
返信する
ステキだったね。 (りんご)
2005-10-08 14:47:45
>キミミカっちさん

ありがとう! なんか、うちのクラスは受験日から仲良かった気がする・・・(笑) ピアノの実技試験の待ってる時間とか世間話してたな。。。ふっふっふ



>ヤマンバさん

おつかれさまでしたぁ~  ナイスアイディアのおかげで私も楽しめました!!   本当にふたりらしかったね。 結婚式って同じものがひとつもなくてそれぞれ楽しい・・・
返信する

コメントを投稿