music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

12月ですね

2004-12-01 16:31:19 | Weblog
あっという間に師走ですね。ブログもクリスマスにしてみました。昨日、携帯を変えたので「写真がおっきく出るぞー」って楽しみにしてたらクリックしないと変わらないですねー 何でかなぁ??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (ゆきママ)
2004-12-01 17:10:06
前のよりは大きくなって、涼佑くんのお顔も、

はっきりですよー

多分、りんごさんは画像フォルダの『この画像を使用する』を選択してるのだと思います。

そーすると、クリックしないと画像は大きくならないし、

記事の中に1枚しか画像がぞせれないんですよー。

わたしのブログで一応りんごさん宛てにコメントしてます。みてくださいねー^^。
返信する
Unknown ()
2004-12-02 01:43:47
ハロハロー!

ブログがパワーアップして変化したねー。

実は私がいつも使ってるPCがバイオのちっちゃいタイプで、ポップアップのウィンドウだとコメントの入力がしにくいのだ。。。

今は旦那のMacからコメント入力してます

頻繁にコメント書き込めなかったけど、いつも見てるからね~~~~
返信する
ありがと~ (りんご)
2004-12-02 09:13:35
ゆきママさん

丁寧に教えてくれてありがとう師匠と呼ばせて頂きますですさっそくやってみますね そうそう、ゆいたんのGAPの色とりどりの・・・かわいかったぁ~ 洋服はやっぱり女の子の方がバリエーション多いよねーー



奏ちゃん

ありがとーーーー!!おかげで楽しんでまぁーす。「携帯にカメラはいらないよ」と言っていたのにカメラ部門強化しましたにゃはは。。
返信する

コメントを投稿