music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

応援ありがとうございました

2010-06-30 00:22:36 | Weblog
6月28日、詩乃が永遠の眠りにつきました。


みなさんの応援のおかげで最後まで希望をすてずに頑張ることができました。


小児科の先生たちがみなさん優しくて最善を尽くしてくれて、なんて感謝したらいいかわからないくらいです。

私は、本当に詩ちゃんを生んでよかった。生まれてくれてよかった。心からそう思います。


在宅できてよかった…しみじみ思います。


可愛くて可愛くてしかたないです! だからお別れするのは淋しいです。

淋しいけど、最期まで頑張った詩乃をいいこいいこしてあげたいと思います。


本当によく頑張りました。詳しくはまた後日…

お通夜にきてくださった方々、ありがとうございました。
心で想ってくれている皆さま、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-30 14:33:09
昨日友だちから詩乃ちゃんが亡くなられたことを聞きました。りんごママさんのことはお見かけしたことのある程度の者ですが、時々ブログを見させていただき、愛情いっぱい詩乃ちゃん、りょうすけ君に一生懸命な姿に陰ながら励みにさせていただいておりました。
私のような者が何か申し上げるのははばかられますが、詩乃ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。りんごママさんとご主人様のところに誕生されたこと、本当に詩乃ちゃんは幸せだったと思います。
うまく伝えられなくて申し訳ありません。たくさんの見知らぬ者も応援していることお伝えしたくて・・
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2010-06-30 21:42:13
えー嘘よね。詩乃ちゃん亡くなったって信じられないよ。ご冥福お祈りします。
返信する
Unknown (ちこ)
2010-07-02 18:11:29
本当にパパもママもりょうすけ君も
詩乃ちゃんも頑張ったね
誕生から在宅までいつもブログで応援してました

ご冥福を御祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿