music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

寿子(とこ)ちゃん追い抜きました

2007-10-23 01:34:46 | 育児
詩ちゃん・・・最近はお話してるとじーっと目を見て話を聞くことに集中したり、絵本やおもちゃに興味を示すようになりました。寿子(とこ)ちゃんのビビッドな色にもお目目が釘付けになりますよ。
以前のブログ記事にはじめてご対面の写真を載せてますが、この頃はちょうど同じ位の身長だったのに、久しぶりに二人を並べたら・・・・詩ちゃんすごいじゃないのっ 

とこちゃん大好きだから抱っこしちゃおうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しくて嬉しくて。。。 (るんでぃ)
2007-10-30 01:17:02
涙が止まりません。。
私はこの写真を見るために ずっと詩ちゃんを応援してきたような気がします。

心から幸せそうな表情。。
寿子ちゃんを抱っこできて、
楽しくて、嬉しくてたまらないいんでしょうね。

詩ちゃん、本当に大きくなったね。。
本当によく頑張ったね!!
そして、これからも、詩ちゃんなら頑張れるよ!!

詩ちゃん&寿子ちゃんの絆に、胸がいっぱいです☆

詩ちゃん~、もう、かわいい!!!
返信する
やったね!! ()
2007-10-31 11:07:36
詩乃ちゃん、大きくなりましたね~!
子供って日々成長してるんですね。
つくづく思います。
詩乃ちゃん、頑張れ~

先ほど病院から電話があり、我が子の真羽ちゃん気管に入っていた管を抜き人工呼吸器も外すと連絡をもらいました。
もう少ししたら病院へ行って真羽に会ってきます。
生後3日で挿管したので・・・管がない顔をみるのはすっごく久しぶりです。
どうか、またつらくなって再挿管しませんように!!
と、祈るばかりです。

またコメントさせていただきます。
私ばっかりの話でごめんなさい!!
返信する
眩しいです☆ (懐かし舎モコ♪)
2007-11-04 22:46:47
詩乃ちゃん☆本当に大きくなりましたね。
寿子ちゃんより はるかに大きくなって
表情も愛らしく感無量です。
今から 寒さが増し厳しい季節ですが
りんご様も詩乃ちゃんもお風邪などに
気をつけられてくださいね☆
返信する

コメントを投稿