music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ばあばを囲む会

2008-02-17 08:34:12 | Weblog
ばあば(ワタクシの実母)が60歳を迎えるとゆーことで、某ロイヤルホテルにて姉弟の家族が集まり、還暦パーティーとなりました。

お部屋に入ると赤いちゃんちゃんこが。。

平日どころか土曜日にもお仕事することがあるばあば。日曜日には嫌な顔ひとつせずに孫の相手をしてくれる。詩ちゃんの「生」を否定されたとき、毎日泣いていた私と一緒に泣いてくれた、お母さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてね。。。

私と弟達からはフルラの大きめバッグをプレゼント 学会にももっていけるようにね まだバリバリ仕事して下さいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばあばへ (佳倫ちゃんママ)
2008-02-21 12:28:48
還暦おめでとうございます。
人生の先輩として、また現役でバリバリの私の仕事の大先輩として、詩ママのお話を聞くにつけ、心から尊敬しております。

詩ママとお母様は、素敵な関係で羨ましいくらい!

どうぞお体を大切に、そしてこれからも大大大先輩ナースとしてご活躍されることをお祈りいたします。

詩ちゃんや詩ママをこれからも暖かく包んであげてください。


詩ママへ
良いばあばで本当に幸せですね。
プレゼント、とっても喜ばれたでしょ?
良かったですね。
何だか私も嬉しいです。
早く詩ちゃんが自由にばあばに会える日が来るといいですね!


返信する

コメントを投稿