music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

イタリアンジェラ-ト

2004-12-11 17:00:55 | Weblog
前から行ってみたかったけやき通りのジェラ-ト屋さんに行ってみようと急に思いつき、とりあえずベビーカ-をコロコロ…
ゆりちゃんママ&伊織くんにメールしたらちょうど近くにいたからナイスタイミング!ってことで一緒に食べました~
相当迷ったあげく、焼きりんごとキャラメルバナナのダブル(^-^) ぐふふ…おいしかった 全部制覇したいからまた行こう~っと。 写真、食べかけでごめんなさい(^-^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!! (ミズタマ)
2004-12-13 11:24:26
いいなぁ!!ケヤキ通りのお店でしょう?

私もずっと行きたいと思ってるんだけど、

車おけるかなぁとか思って

なかなかいけずにいます。

パイシリーズは、

頼んでから混ぜ混ぜしてくれるんでしょう??迷っちゃいますよね~~。

あ~~おいしそう!!
返信する
美味でしたねっ! (ゆり)
2004-12-13 20:46:32
スイミング帰りに寄ったジェラートは大変おいしゅうございました。笑(ちなみに私たちはミルクと洋ナシ。パイは確か売り切れだったよね?) うちって絶対季節間違えてると思うけどこの調子で冬を乗り越えるわ!ミズタマさんとも行こうねって言いながらなかなか行けなかったんだよねー。今度ぜひうちに寄ってからいっしょに出かけましょう
返信する
ミズタマさん (りんご)
2004-12-16 10:56:11
ミズタマさんもお誘いしようと思ったけど突然すぎるかなーと思いました。うちにクルマとめてお散歩してもいいですね!!12月とは思えない天気だし 近いうち行きませんか?・・っつーかもとはと言えばミズタマさんに教えてもらったのですよね。。。
返信する

コメントを投稿